甥っ子がかわいいことについて

甥っ子が二人おりまして...
二人ともストリートダンスを習っておりまして...
先日発表会を見にエル・おおさかへ行ってきました。

会場のエル・おおさか。地下鉄天満橋駅から徒歩すぐでした。

まさか自分が大人になって、甥っ子が二人いて、二人ともダンスをするようになるとは。
人生って面白いものですね...
そして甥っ子あるあるだと思うんですが...とにかく可愛かったです!笑!
自分も小さい頃からバレエを習っていて年に一回の発表会には祖父母や親兄弟が見にきてくれていました。当時は舞台に立つのが恥ずかしい気持ちもあったけど、いろんな人に愛情を持って育ててもらったんだなーと思い返しながら、甥っ子の姿を見てジーンとしていました。


会場のエル・おおさかの一階ロビーには就労支援や子育て支援のチラシがたくさん置いてありました。2階にはOSAKAしごとフィールドというブースもあり、気軽に訪れることができるような工夫がされていました。また改めて訪れてみたいです。

日曜だったのでクローズしていましたが、また平日に来てみたいです。

地下鉄天満橋駅にある地図。ゆっくり歩いてみたいですねー。

 

日曜日は指導や公演でなかなか休みがないのですが、久しぶりに家族にも会えて、スッキリした一日でした。
そして...甥っ子は本当に可愛かった...いつかインタビューしてみたいと目論んでおります笑!